勝てば問題ない

ゴラク以外で唯一読んでる漫画、「ベアゲルター」と「波よ聞いてくれ」の新刊が出てたので買ってくる。沙村美人がいっぱい出てくるだけで嬉しいベアゲルターは、しかし楽しみにしていた忍ちゃん(殺し屋のほう)の出番が4コマしかないとは思わなかった。詐欺だ!そして5巻以上続いたら嘘だと思ってた波よ~は、宗教法人からこちら、いまや描いてる沙村先生だけが面白いみたいな展開でたぶん次はもう買わない。と言うか今回もベアゲルターと同時発売でなかったら間違いなく買ってなかった。ウザい半歩手前のミナレのキャラ造形とか腐肉とか熊とか、流石はいまどき珍しいクレバー漫画家の沙村先生で最高だったけど、どんな漫画も長く続くとだめね。