仮面ライダー!また会おうぜ!

好きな女の子に告白する、OKされて嬉しい、それだけの話をどれだけの読者が面白がってくれると言うんだ!と往年の島本和彦は言うとったけど、いまさらながら観た「薄暮」はほんまにそれだけだったけど実に良かった。流石ヤマカン。流石近岡先生。次回作も期待してます。

 

ヤマカンと言えばヤマカンがどう思ってるのかとても気になるゾンビランドサガはリベンジもいきなり面白くて、監督はなんでスイートプリキュアでこの実力を発揮しなかったのかと惜しまれる。

 

オタク終活はメタルダーを中断してディスクが見つかった仮面ライダーをクラゲダールから再開。仮面ライダーでも一文字ライダーのこの辺が特に懐かしいけど、これを本気で面白いと思ってる連中は病院へ行った方がいい。