キング

オタク終活で「ジャンボーグA」を観てたけど、毎回似たようなイベント展開とジャンも怪獣もメカニックもステージも銀色一色のトクサツ画面にうんざりしてウータンで挫折中。とりあえずナオキと信也くんの精神年齢が同じくらいなのはいかがなものか。でもスチルだと絶望的なジャンは動くと案外カッコいいし、ブラック武田康廣と呼びたい熊井隊員がいい味出してるしで、いずれ頑張って再見再開したい。

 

ところでチブル星人とタッコングのあいのこみたいなドクロスキングは横顔からそれこそタッコングの改造ではないかと思うけどどうなのかしらん。あとキングデッドゴンはグドンの改造みたいでラテックスが腐るよりいいけどなんか勿体ないぞ。